無料
エロ
動画
のんびり読んでみます

 たけおの好みに合った内容です。
 読み終わったら、リンク先も手繰ってみましょう。
http://26624724.at.webry.info/201001/article_3.html


【2010/12/22 00:07 】
| 寄り道 | コメント(1) | トラックバック(3) |

じぶんでつくる ニンテンドーDS ガイド

 じぶんでつくる ニンテンドーDS ガイドと言うものがありますね。
 これを使うと比較的に安全な方法で色々なコンテンツを配信出来ますね。
 画像もテキストも任意の内容で送信出来ますし、誰が送信したか・簡単には足がつなかいと思います。
 これを配信するモードにして電車にでも乗って頂ければ、結構なドキドキを味わって頂けると思います。
 実際に10数メートル以内の場所で他の人のDSで受信されることは、滅多にないとは思いますけれどもね。

【2010/12/05 10:25 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(4) |

天真裸ん漫のかたへ

 しばらく楽しみに見ていたのですが、良かったら連絡を下さい。

【2009/11/15 16:16 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(4) | トラックバック(1) |

大マゼラン陰唇、小マゼラン陰唇

 ほんの戯言ですがね、
 不在証明です。

【2009/08/30 00:36 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

からかって差し上げたいかたを発見

 ふふん。
 長いこと新しい記事を書いてなかったのですが、健在ですよ!?
 最近ネットワーク内にからかって差し上げたいなぁと思える女装子さんを見つけましてね。
 新しい記事が「彼女」のブログに書かれたらトラックバックでも飛ばそうかと思っているンですよ。
 数ヶ月、更新されないみたいですけれどもね。

【2009/05/01 00:20 】
| 嬉しいこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close