無料
エロ
動画
大マゼラン陰唇、小マゼラン陰唇

 ほんの戯言ですがね、
 不在証明です。

【2009/08/30 00:36 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

年が明けました

 リアル側の忙しいのも多少は落ち着いたので、ネットワーク上の活動もまた少しは精力的に出来るかも知れませんね。
 美央さんのことを強く思い出す機会が最近にありまして、ふと思いついたことがあります。
 とぼけていたけれど美央さん、恐らくこのブログを見つけていて、今も多分読みに来ているのだろうな…と言うことです。

【2007/01/13 12:54 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

のりとの書き込み

 300番目のキリ番の書き込みは美央さんに踏んで頂きたかったのですが、のりとが書いてしまいました。

 このページまで辿り着いているかたなら御察しの通り、たけおの息子です。(リアルの世界の息子と言う訳ではないンですが、詳しいことは又後日に)

 

 絶妙なタイミングでつまらないことを書いてくれています。

 

 300番目のキリ番を避ける理由はなくなってしまいましたので、次の1手で美央さんを揺さぶっています。

【2005/09/17 15:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

美央のファンさんからの素早いレスポンス





美央のファンさん [2005年9月14日 7時20分42秒]
あらら、たけおさんにお叱り!?を受けてしましましたね。

うーん・・・一度、美央くんを楽にしてあげてはどうでしょう?
きっと、彼女は戻ってくるでしょう・・・基本的に真面目な方なので・・・






 美央のファンさんから、すぐにレスポンスがありました。


 


 うむむむむ…。


 何が美央さんにとっての「楽」なのかは分かりませんよ…位は申し上げたいのですが、ここで今(美央さんを放って)キャッチボールを始めるのもどうかと思います。


 ここでたけおが黙することが「楽にしてあげる」をたけおが肯定した意味だと美央さんに受け止められる可能性が少々気掛かりなのですが、ここはグっと我慢です。


 ともひこさんやアトさんの意見も待ちたいですし、次の書き込みは300番目のキリ番です。


 


 出来れば、美央さんにキリ番を踏んで欲しいですからね。


【2005/09/15 03:20 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

“秘密の花園”コレクションを追加

 ネットワーク上に結構な数があるのですねぇ。

 面白そうです。コレクションしてみましょう。

 目標は1日1つです。

 
続きを読む

【2005/08/15 02:28 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close