無料
エロ
動画
◆◆野獣調教日記◆◆

 このブログに言及して下さっているかたを発見しました。

 言及されている内容は兎も角、嬉しいことですね。

 折角ですからトラックバックを飛ばして下さればいいのに、と思います。



 …だそうです。


 たけおの調教日記とは「調教」の趣旨が違うようですがね。







 『期間が開いてしまったせいか、またここでの生活に戻るかどうか、覚悟が決められずに悩んでしまっています・・・』と美央さんは、まだ踏ん切りをつけられずにいるようです。


 別に踏ん切らなくても、もっと気軽に考えても良い筈なのですが、そこが真面目な美央さんのチャーミングなトコロであって、可愛いですね。


 …野獣調教のかた、ご覧になられていたら美央さんを応援してくれると嬉しいです。

続きを読む

【2005/09/09 01:14 】
| このブログのこと(MSN時代) | コメント(0) | トラックバック(0) |

今日から、語り口を変えますよ!?

 昨晩は夜更かししましたのでね。

 今夜は眠いのです。

 

 このブログでは、たけおは独白の語り口を使っていました。

 でもね、どうも独白の語り口だとたけおらしくないと言うか、気が弱い考え方になっていっているように感じていました。

 

 ですから、よりたけおらしくあるために、語り口を変えたのです。

 美央さんに話しかけるみたいにね。

 

 です/ます、で、こちらの語り口のほうがやわらかい筈なのに、何故かこちらのほうが気持ちを強く持てますね。

 クク、これなら残酷なことも幾らでも考えられますよ。

 

【2005/08/12 00:07 】
| このブログのこと(MSN時代) | コメント(0) | トラックバック(0) |

今夜の書き込みはあるかな?

 いい加減、待てない気分になって来た。

 そろそろたけおからの書き込みがないのは変だと気がついてくれないものか?

 

  このブログがなかったら、もうとっくに待ち切れなくなってたろうなぁ。

このブログを開設して1週間になるが、そろそろ幾つかのサーチエンジンに引っ掛かるようになって来ている。

 案外、美央さんなり・ともひこさんなり・アトさんなりに見つかっていたりしてね。

 もし見つけてらしたら、是非コメントでも残して行って下さいね。

 
 

【2005/08/09 23:31 】
| このブログのこと(MSN時代) | コメント(0) | トラックバック(0) |

ピンポンダッシュ

 半ばトラックバックの使い勝手を試している記事かも知れない。

 しかし、次のことは考えられる。


  • はてなのピンポンダッシュを以前美央さんに紹介したことがある。従って、はてなのピンポンダッシュからトラバを手繰って美央さんが「たけおの調教日記」に辿り着く

  • 何らかのカタチで又、ピンポンダッシュさせてみようかな…

※「はてなダイアリー - ピンポンダッシュとは」を参照

続きを読む

【2005/08/05 16:29 】
| このブログのこと(MSN時代) | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close