無料
エロ
動画
久しぶりに書き込みしました

 非常に久しぶりな気がしますが、せいぜい10日程度でしたか。

 兎も角、美央さんの部屋に書き込みして来ました。

 

 このブログの内容も、そろそろ転換を考えないと維持するのが難しいですねぇ。

 、そんな風に考えられるようになっていること自体が、たけおにとっては復活している兆しと言えます。

 

 今日の時点で期待していることは2つ。


  • ひょん、と美央さんが再び書き込みをしてくれること

  • たけお自身がもう少々、元気を取り戻すこと

 これからどの方向に行くにせよ、簡単にはたけおは消え去りませんよ!?


【2005/10/03 21:44 】
| 期待すること | コメント(0) | トラックバック(0) |

くじけないで下さい!?

 まだ美央さんの新しい誓いはありません。

 さぞや迷っていらっしゃるのでしょう。

 きっとくじけずに戻ってらっしゃる筈です。

 

【2005/08/30 07:41 】
| 期待すること | コメント(0) | トラックバック(0) |

約2週間ぶりの書き込みをした

 たけおの最後の書き込みから約2週間、あの部屋での放置プレイとしてはそろそろ限界と思う。

 今1つの長文を書き込みして来た。

 

 美央さんの反応が楽しみ。


  • そう言えば、ヨーロッパへ行くようなことを言っていた

  • 既に渡航していて全く放置プレイに気がついてもいなかったら、たけおの一人相撲。それは嫌だな

 そうではなくて、美央さんが喜んで飛びついてくることを期待しよう。


【2005/08/11 03:44 】
| 期待すること | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close