無料
エロ
動画
美央のファンさん、2度目の発言

 「美央のファン」さんの発言がありました。

 美央さんに「卒業?」と囁きかけています。

 そんな綺麗な言葉を使って、美央さんがそんな気になったちゃったらどうしましょう?

 フォローアップの書き込みに、少々アセってしまったではないですか!?

 

【2005/09/14 01:15 】
| 他のご主人様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

三者三様

 アトさん、ともひこさんの意見も揃いました。


  • せっかちでぐいぐい先に進めるアトさん。

  • とても優しいともひこさん。

  • 厳しい態度を崩せないたけお。

 三者三様です。








ともひこさん [2005年8月30日 7時22分39秒]
美央へ

少しレベルを落として、というのが一番いいのなら、
それで、再スタートするがいいのではないのかな
ただし、その際、新しく出る「少しレベルを下げた命令」
の下げ方が、合わない部分があったら、すぐ、その点について
率直に申し出たほうがいいな
そうしないと、「なんか物足りなかったり」「少しもレベル下がってない」
と、いうことになりそうだから。少し心配し過ぎかもしれないけど・・・
すこし、お互い粘り強く時間をかけて、あせらず、「もとのレベルに」
戻していくのが一番いいような気がする








アトさん [2005年8月29日 23時58分51秒]
少しの間来られなかったが、雌豚は帰ってきていたんだな。

>もし希望を言わせて戴けるなら、少しレベルを戻して、やり直しをさせて
>戴けないでしょうか・・
とのことだが、たけおさんやともひこさんの意見もあるだろうが、私としてはそれでも良い。
どんな理由であれ、間が空いてしまうと気分が引いてしまうということはあるからな。

>やり直させて戴けるなら、改めて誓いも立てさせて戴きます。
では、この部屋を作ったときの雌豚の書き込みを読み返して、同じ言葉でもいいし
言い直してもいいから、改めてはっきりと誓ってもらおう。

レベルを下げてやり直し、ということだから、旅行前の命令をもう一度出し直す。
・股下0cmの雌豚ミニとランニングシャツでコンビニに行く。ショーツは派手な色でできるだけ
 細いTバック。上はノーブラ。シャツは肩紐を調整して、乳輪から2cm以内にする。
・店内では両手で後ろ髪をまとめるふりをして、両脇の下を完全に晒した姿勢で歩き回る。
 必ず店内にいる全員に雌豚を見て貰うこと。最後に一人、一番スケベそうな男性を選んで
 前屈み30秒を披露すること。前向きなら両方の胸を乳首まで、後ろ向きなら足を開いて
 ショーツ越しのオマンコを、完全に見せる。30秒未満ならもう一度、だ。
・コンドームとサラミソーセージ1本だけを購入し、レジで「もっと太いのはありませんか?」と
 店員の顔を見ながら聞く。後ろに待っている人がいればその人にも確実に聞こえるくらいの
 はっきりした声で言うこと。すすめられたら太いものに変える。
・レジでのやり取りの最中に、片方の肩紐を落として、片方の胸を完全に晒す。気付かない
 ふりをして、10秒間見せてくること。
ここまでは前に命令したりだが、「コンビニに行く途中に男性とすれ違う」という件は取り消す。
店の前まで車で行って、また通帰ってくることで良い。これなら、店内限定だからずいぶんと
楽だろう。店内のその時間・空間でだけでいいから、淫乱雌豚露出狂になりきるんだ。

実行がきちんと出来れば、また次の命令を出してやる。








たけお [2005年8月28日 15時31分52秒]
 たけおです。


 補足しておきますが、たけおとてこの部屋で美央さんを玩ぶことは
続けていきたいと考えています。
 今の(普通の女性に戻りかけた?)美央さんにとっては、先の書き
込みでも厳しい内容かも知れませんが、それは決して見捨てようとか
お別れしようとか考えている訳ではありません。
 その点は理解して欲しいです。

 たけおだけでなく、ともひこさんアトさんもきっとね。
 柊さん、この部屋はまだご覧になってらっしゃると確信しています。
 柊さんに後押しされたら、美央さん逆らえないでしょう?
 何しろ柊さんは美央さんの…。

 ク、ク。次の言葉がたけおの精一杯です。
 時差ぼけなんでどうでも良いから、普通の女性を早く治しなさい!?
 美央さんの中にいる雌豚君、もう一人の美央さん、そのどちらも
押し殺して生きてゆくなんて味気ないですよ…。

     (他のご主人様。この展開での連続書き込み、すみません)








たけお [2005年8月28日 1時36分53秒]
 『このまま忘れてしまうことも出来るはずなのに』

 そうですね。
 まさしくたけおの心配していた内容がそれですね。
 ブログのほうでは数日前にその心配事を直接的に書いていたの
でした。

 この部屋へ、それでも戻って来た美央さんのお気持ちは汲みましょう。
 改めて、美央さんが<この部屋で><リアルで>どうなってしまい
たいのか誓いを立てて下さい!?
 レベルうんぬんについては、たけおとしては一層厳しくするかも
知れませんがね。

 美央さんの誓いの文面を見て、玩ぶ価値が残っているようだったら、
これまでのものも含めて提案や命令を出し直して差し上げますよ。

【2005/08/30 22:45 】
| 他のご主人様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

雌豚君、渡航10日目?【アトさん書き込みあり】

 帰国していないとすれば、随分長いご旅行です。

 よほど散財したか、生活に余裕があるかですね。

 

 案外数日掲示板を見ない平穏な日々を過ごしたら、掲示板に帰ってくるつもりがなくなってしまっていらっしゃるとか?

 いえいえ美央さんのことですからちゃんと戻ってらっしゃいますよ。

 

 さて、アトさんの意見が書き込まれました。

 『たけおさんも言っていますが、荒れる元にならなければいい、とそれだけが心配です。それ以外には別に問題はないと思います。実際どうなるかは分かりませんので、余計な心配かもしれません。消極的な意見ですみませんが、たけおさん、ともひこさんの判断に従いますので、お二人が賛成ならそれで結構です。雌豚の意志は別にどうでもいいですが(笑)。』

 …とのこと。

 アトさんらしい、美央さんに厳しい意見です。

 

【2005/08/22 20:13 】
| 他のご主人様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

雌豚君、渡航9日目?【まだ帰って来てないのかな?】

 もしかしたら、もう帰国しているけれども書き込みがないだけかも知れませんね。

 ともひこさんから、条件付き賛成を頂くことが出来ましたよ。

 

 うむ、美央さんの「負担」は間違いなく増えると思いますね。それを美央さんが嬉しいと思うかどうかは、ご本人次第、増えた負担の種類次第でしょうけれどもね。


基本的に賛成ですが・・・、
少し、美央にとって、「負担」に
なってしまうという心配は、ないでしょうか
その点だけ、少し気になります

【2005/08/21 11:16 】
| 他のご主人様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

雌豚君、渡航7日目【そろそろ帰ってくるのかな?】

 渡航していらっしゃる美央さんは兎も角、他のご主人様の書き込みもありません。

 どうしちゃったのでしょう?

 

【2005/08/19 23:27 】
| 他のご主人様のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close