無料
エロ
動画
心配的中。普通の女性に戻った雌豚君?

たけお様


ご心配、というよりご期待?に沿えずに申し訳ありませんでした。旅行の
前に書き込んだ夜は、自分の中でものすごく盛り上がってしまったのです
が、実際は物理的に実行出来る時間が無く、書き込みも出来ませんでした。
ただ、帰国して空港について部屋に戻るまでの間に、何故かここの掲示板
を見たい衝動に駆られてしまいました。(このまま忘れてしまうことも出
来るはずなのに、とも思いましたけど。)
ご命令もたくさん戴いていて、しかも、お待たせした立場であるのですが、
もし希望を言わせて戴けるなら、少しレベルを戻して、やり直しをさせて
戴けないでしょうか・・・私の勝手だということは分かっていますが、
今戴いているご命令・・・全部どころか一つクリアするのでも・・・
やり直させて戴けるなら、改めて誓いも立てさせて戴きます。

美央の部屋[2005年8月28日 0時1分20秒] *1

 …とのコト。


 予感的中。「普通の女性に戻ったのを直して頂くことが重要」だったし、「数日掲示板を見ない平穏な日々を過ごしたら…」と言う状況ですね。


 しかし、ちゃんと戻ってらっしゃったのも予想通り。


 その点は流石はたけおが見込んだ美央さん、誉めて差し上げなくてはいけませんね。


 


 さて、少々予定が狂いました。


 予想はあったとは言え、本当にそうなるとは想定外です。


 次の書き込みのために用意していたテキストが無駄になってしまいました。


 後日に美央さんがこのブログを見つけて読むかも知れないと思うと少々キツイ内容かも知れませんが、折角書いたものを破棄するのも勿体ないので、備忘録代わりにこの記事に貼り付けておきましょう。






 たけおの言葉で無視されている内容が幾つもあります。



  1. 反省文100行、は忘れましょう。 
     もう時効ですしね。
     こうした優しい措置は「2度はない」と覚えて下さいね。
     たけおの性格はお分かりでしょう?
     同種の無視を次にしたら、永遠の放置プレイを始めるかもですよ。(ブログを探し出して、許して下さいとでもコメントを書き込んでくれたらその内容を見て許すかも知れませんよ。たけおが完全に怒ってブログを閉鎖しなければね。)

  2. 同じ日[2005年7月29日 4時38分18秒]の関連する内容
     反省文1行毎に物理的な刺激+(その日から見て)次の書き込みの前の寸止めも、時効としましょう。
     1./2.とも、実行しなかったことはたけおにとっては大きな問題ではありません。
     言い訳も何もなく、無視されたことが許せません。
     今からでも謝罪の言葉を述べて欲しいですね。

  3. お部屋のデスクの前に貼ってある素敵な標語を毎朝音読
     これも1./2.と同じ日でした。
     これは本気のご提案でしたので、是非とも明朝からでも始めて欲しいと思っているのですが。
     お気に召さない内容でしたか?
     たけおが「もういい」と言うまで、美央さんが起きて最初に発する言葉は「私はイキそうになってギリギリで止めるオナニーをするのが大好きです」…と言うのは、美央さんを喜ばせる自信の提案だったのですがねぇ。

  4. 57日目の報告ではトイレの日をちゃんと実行したとのこと
     7/30(土)のトイレの日のことですね。
     これは誉めて差し上げていません。
     改めて誉めておかないといけませんね。

  5. プリキュアかサンリオのカギ付日記帳
     これは譲れません。
     必ず用意して、持ち歩いて頂かないとね。

  6. ミュールを勝手に(たけおのための制服に)コーディネートした罰
     これは時効です。
     もともと「もしどうしても罰が欲しいなら」ですから。
     とは言え、「今回は容赦して下さい」とかもなく無視されたのはあまり気分の良いものではなかったですが。

  7. その制服を「勝手に着たり、脱いだりしてはいけません」
     写真撮影の後、何日も放っておいた訳で、美央さんを疑うとかではなくても、きっと勝手に脱いでいますよね。
     これはもちろんからかって差し上げただけなのですが、一応は社交辞令まででも真に受けた振りをして欲しかったですね。

  8. 生徒手帳
     これはともすれば馬鹿らしい内容と思います。
     だからこそ、柔順さを示すためにも、従って欲しいですよ!?

  9. 隠しメッセージ
     ちゃんと確認してくださったンですかね。
     そのくらいは教えて欲しいですよ!?(実は隠しメッセージの内容以上に、まだこのブログにも書けないですが重要なことがありますしね…)

  10. 生理を報告
     閉経してないなら報告して欲しいですね。
     冗談で申した訳ではないのにスルーされてしまいました。

  11. このブログの存在についてどう思っているのかな?
     [2005年8月12日 15時47分57秒]の書き込みで、「嫌でしたか?」とお伺いしたのですが、返事がありません。


 少々すっきりしました。


 今後の展開と美央さんの頑張りが楽しみです。



続きを読む

【2005/08/28 14:31 】
| 誉めて差し上げるべきこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close