無料
エロ
動画
天真裸ん漫のかたへ

 しばらく楽しみに見ていたのですが、良かったら連絡を下さい。

【2009/11/15 16:16 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(4) | トラックバック(1) |

美祢女王様、その後

 以前に訪れて以来(更新はあまりされていませんでしたが)ちょくちょく読みに行かせて頂いていたのですが、美祢女王様の部屋(S女☆美祢の飴と鞭)はパスワード認証制に変更されてしまった様子。
 読みにいけなくて残念です。美祢女王様に気がついて頂けるかどうか分かりませんが、この記事を読んでいらしたら連絡を頂きたいなぁと思います。
続きを読む

【2007/10/07 13:59 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(1) | トラックバック(0) |

凛冽さん

 病んでいらっしゃる女性は嫌いではありません。
 切らないで下さいなんて半端な偽善を申すつもりはありませんが、傷の写真を見せて頂ける程度に(死なない程度に)して貰えればなぁと思います。
 難しい字の使い方で、お名前の読み方が分からないのが残念です。
 お名前の読み方が分からない相手には、呼びかけの言葉に魂が載りませんので。

【2007/09/04 00:53 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(0) | トラックバック(0) |

美祢女王様

 コメント頂けて嬉しいです。
 最新記事へのBlogPetのみぃさんのコメントが、とても素敵でしたね。
変態の話だよね♪

 たけおもBlogPetを飼ってみるのも楽しそうだと思いました。ここ(DTIブログ)はBlogPet可能だったかしら?

【2007/06/30 05:21 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(0) | トラックバック(0) |

この1月ほどで

 休養宣言(?)のようなことを書き込んでからの1ヶ月ほどで、たけおとして思うことが幾つかありましたが、慌てて書き込みするのはやめておいていました。
 割合すぐのタイミングで友人からメールが届き、励まして貰いました。
 修さん、ありがとう。(メールの文面そのものに励まされたと言うよりも、すぐのタイミングだったことが大きかったです。この面白くもないブログを見ていて下さったとは、非常に勇気づけられました。返事を書かずにいて済みません。)

 焦る気持ちを押さえたことで、たけおの気分は楽になりました。
 ネットワーク上のヒトとして、たけおがフェードアウトしたくない気持ちはやっぱりあって、このブログは維持したいと思います。

 美央さん、お元気でしょうか?
 そもそもたまにはこのページを見て頂けているのでしょうか?
 見て頂けているにせよ、そうでないにせよ、たけおはここにいます。
 美央さんから用事があれば、いつでもどうぞ。

【2007/06/04 04:07 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close