無料
エロ
動画
少しばかり休もうかと思います

 たけおがたけおであるための活動、色々と焦り過ぎていたのかも知れないなぁ…と思いました。
 少しばかり休もうかと思います。
 と言っても、今も既に1ヶ月に1回こうして記事を書くくらいしかしてなかったンですけれどもね。
 結果としての書き込みの頻度が同じでも、「休む」と決めたら気分は楽な筈です。

【2007/05/03 16:17 】
| 前を向いた道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

優花女王様

 優花さんと言う女王様とお友達になろうとしています。
 メル友ですけれどもね。

 1往復半のメールをたけおが今止めています。
 待たせ過ぎてやしないかと心配に思ったりしながら、電車の中でメールの文面をチョコチョコ伸ばしています。

 リアルの<文通>はしたことがあるンですが、メル友云々は始めてなので、色々なことを新鮮に思います。
 単純なことでは、ビジネスのメールでないのですから「Re何とかって表題はないなぁ」とか。油断していると「レレレのレ」なメールになってしまいますからね。

【2006/05/20 13:47 】
| 前を向いた道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

充分に前を向けているかどうか

 本当はここのブログの記事を、もうちょっと頻繁に書きたいものです。
 以前の場所からの引っ越しもさっぱり進んでいないのもどうかと思いますねぇ。
 今日はメル友を探すなんて言ったネットワーク上の活動をしましたよ!?
 ふふん…、たけおが本格的に息を吹き返すのはいつになりますかね?

【2006/04/30 15:03 】
| 前を向いた道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

山口なおこさん

 新しいオモチャの候補? いますとも。
 うち1名はブログには書かないで欲しいとおっしゃっています。
 表題の女性は、そうはおっしゃっていません。【まぁ、たけおがブログ持ちだと教えてもいませんがね】

 基本的にはとても頭の良い女性には違いなさそうなのですが、少々余計なことにも頭を使い過ぎです。
 根元のところで、たけおとの相性も良くなさそうです。
 いつもの手口になりつつありますが「さようなら」と申してみたら、一応呼び止めて下さったような応答が…。
 ここで、数日黙して様子を見ることにします。

 余計なことに頭を使っていらっしゃる分をたけおに回して頂けると嬉しいのですが…。

【2005/12/11 09:58 】
| 前を向いた道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close