無料
エロ
動画
じぶんでつくる ニンテンドーDS ガイド

 じぶんでつくる ニンテンドーDS ガイドと言うものがありますね。
 これを使うと比較的に安全な方法で色々なコンテンツを配信出来ますね。
 画像もテキストも任意の内容で送信出来ますし、誰が送信したか・簡単には足がつなかいと思います。
 これを配信するモードにして電車にでも乗って頂ければ、結構なドキドキを味わって頂けると思います。
 実際に10数メートル以内の場所で他の人のDSで受信されることは、滅多にないとは思いますけれどもね。

【2010/12/05 10:25 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(4) |

不在でない証明

 幾つかの、スパムコメントを削除しました。
 やれやれ。

【2008/03/28 00:09 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

まぁ、待っていて下さい

 リアルや表の顔が忙し過ぎることもあるし、その他の秘密の理由や事情があることもあります。
 大分長いこと更新が滞ってしまいましたが、今に新しい記事を書きたいと思っています。
 もう少し待って頂けますか?

【2008/02/15 01:48 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

全裸と言ってもねぇ…

 こーゆーのは、S&Mのひとつの形とは考えたくないですねぇ。
 客の側にその意識があるなら別かも知れませんが。


全裸で客を送った30歳ホスト逮捕「まだマシ」の声


 テレビを始め多くのメディアで取り上げられるようになったホスト。..........
≪続きを読む≫

【2007/09/08 20:29 】
| 独り言 | コメント(1) | トラックバック(0) |

変態修行

 喫茶店で熱く語るの記事の時に説明もなしに「変態修行」と思わず綴りましたが、この4文字は気に入っています。
 S&Mの世界に於ける「調教」はその世界のプレイ全般を言い表す言葉と思いますが、もともとの辞書の意味で言えば何かの目的を持って訓練をすること/訓練を与えることですよね。
 そう考えると、調教している内はまだ本題ではないんだよ、もっと凄いことをするよ(させるよ)と、これからエスカレートして行くことが前提なのを楽しもうとしている言葉遣いなのだと思います。
 さて「変態修行」の4文字をたけおが気に入っている理由ですが、これはたけおが調教課題で与えたいと意図している目的を上手に表しているからだと思います。
 たけおは、たけおがからかって差し上げるに相応しい変態女性さんを探しています。
 女性には限らずだと自負していますが、立派な変態さんであれば、たけおはそのかたに敬意を持ちます。そう言った(敬意を持てる)立派な変態女性さんをこそ、からかって差し上げたいと、たけおは思うのです。
 たけおから立派と褒められる立派な変態さんを目指して、修行に励んで頂けると嬉しい訳です。そう言った意味のプレイであると上手に言い表している点で、この4文字を気に入っている訳です。
 貴女がもし既に立派な変態女性さんで、たけおにからかって欲しいと望むなら、有資格であることをたけおに示すための「変態試験」「変態試練」かも知れませんがね。(変態女性さんの程度について、たけおが何を以て「立派な」と見做すのかについては、整理した言葉に纏めようとすると薄っぺらくなってしまいそうなので、今日はここでは述べずにおきます。過去の言動などから勝手に推し量って頂ければ、と思います)

【2007/07/20 03:24 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close