無料
エロ
動画
今夜の報告はなさそう…

 今夜の報告…新しい書き込みがないことを叱るべきことに考えるのは厳しすぎるかなぁ?

 今放置プレイ中なのは美央さんに知らせていない訳だし、昨夜の制服姿の写真撮影に関する報告の後にたけおの反応がなかったら、美央さんだって書き込みをしづらいかも。

 いやいや、他のご主人様(アトさん)が書き込みをしている訳で、美央さんが書き込みしないのはやっぱりケシカランと言うべきだろうな。

 

 出来れば、たけおから書き込みがないことを不安だと言う彼女からの報告が欲しいところ。

 もう暫く、放置プレイを続けよう。これがきっかけで美央さんが来なくなっちゃうことだけはないように祈る。

【2005/08/06 03:20 】
| 叱るべきこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

制服姿の写真撮影に関する報告

 意外にも必ずと言った「明日」に書き込みがあった。
 だが、日数・回数の報告は怠っている。
 前回に日数・回数の報告は怠った際にたけおは「日数や回数を数えてなかった件の罰については、今回は保留します。数日内に罰ではないカタチで考えます」としていたが、罰ではないカタチで考えた結果は知らせてなかった。
 たけおの落ち度もあるかも知れないが、それは棚に上げて叱ったほうが良さそうと思う。

 制服姿の写真撮影に関しては、こちらの期待を満たすトキメかされる報告だったのに惜しいねぇ。
 下記の点は美央さんご自身も楽しまれた様子。



  • 会社に持っていくという行為

  • OLさんとしての荷物/メイクとのギャップ

 靴とソックスは間に合わなかったので、一緒に持って行ったミュールを履いたとのこと。
 そのミュールはたけおのために買い求めたものではなさそうなので、この点も叱る必要がある。

【2005/08/05 06:33 】
| 叱るべきこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close