無料
エロ
動画
ともさん

 21日目になっても…ですか?
 ご自分なりの条件を提示しておいて残りの判断を相手に委ねるような態度は、Mさんとしては心得違いなのではないかと、たけおは思います。
 そんなことではゆうこ女王様が見ていても、返事をしにくくなってしまうと思います。
 その条件に応じて見せるなんて、面目が立ちませんからね。

17日目。
21日目になっても書き込みがないようでしたらやめようと思います。
ゆうこ女王様の部屋[2007年3月15日 0時12分21秒]のともさんの発言


【2007/03/18 16:51 】
| 残念に思うこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

この時間まで夜更かししたンですが

 この時間まで夜更かししたンですが、美央さんからの新しい書き込みはありません。

 とても残念ですね。

 お休みなさい。

 

【2005/09/13 02:25 】
| 残念に思うこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

旅行前の書き込みはないらしい…

 今晩の書き込みは、残念ながらない様子ですねぇ。

 土曜日からヨーロッパへ旅行に行くとおっしゃっていたので、暫く書き込みがない筈ですのにね。

 

 旅行に同行するお友達と出発の前の晩から行動していて書き込み出来ない…といったトコロでしょうかねぇ?

 

【2005/08/13 05:24 】
| 残念に思うこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

今晩も報告なし

 今晩も美央さんからの新しい書き込みはないので残念。

 明晩も美央さんからの報告がなかった場合に、たけおが書き込みをせずにおられるかが心配だ。

 

【2005/08/07 02:49 】
| 残念に思うこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close