無料
エロ
動画
女装子の美樹さん

 ネットで生きていればいろいろと寄り道をするものです。

 ヒトによってはノイズが入るとおっしゃるのですが。

 今日の寄り道は三木(美樹)さんのページ


 最初に「昔女の子に使っていたバイブを自分に使ってみた。*1」と言う記事に誘導されました。

 たけおと同じ綴りの「たけお」さんのコメントが記されていたからです。

 

 そこから1クリック、「63899地下鉄のホームは無理だったけど、トイレの中で撮ってみた。*2 」と言う記事は、少々面白かったです。

 

 ふむふむ、短い言葉で言うとM女装子のかたの様子です。(もしトラックバックを手繰ってこの記事まで訪れて来られたら、美樹さんごめんなさい。こんな短くて味気ない綴りで呼称されては不本意かも知れませんね!?)

 クク。こう言った狭い道を歩んでらっしゃるかたのことに、たけおは興味を持たないではありません。

 

 ふと思うのですが、世間にM女装子さんがいらっしゃるなら、その男女逆やSM逆のかたがたもいらっしゃっても良い筈ですね。

 単純にコンビネーションをとると、


  • M+女装 ⇒ M女装子さん。少なからずいらっしゃいます

  • S+女装 ⇒ 女装女王様。お会いしてみたいですね

  • M+男装 ⇒ そもそも何ンてお呼びしたら良いのでしょう? でも少なからずいらっしゃいます

  • S+男装 ⇒ すれ違ったことくらいはありますね

 こうして並べて見ると、M+女装のかた以外は一般的な呼び方が思い当たりません。(S+女装 の「女装女王様」は今たけおが作った綴りですので。)


 まだまだ知見が足りません。勉強不足です。


 …と言うことは、足りるようになるまでは生き抜いていかないとなりませんね!?

続きを読む

【2005/10/10 09:27 】
| 寄り道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

久しぶりに書き込みしました

 非常に久しぶりな気がしますが、せいぜい10日程度でしたか。

 兎も角、美央さんの部屋に書き込みして来ました。

 

 このブログの内容も、そろそろ転換を考えないと維持するのが難しいですねぇ。

 、そんな風に考えられるようになっていること自体が、たけおにとっては復活している兆しと言えます。

 

 今日の時点で期待していることは2つ。


  • ひょん、と美央さんが再び書き込みをしてくれること

  • たけお自身がもう少々、元気を取り戻すこと

 これからどの方向に行くにせよ、簡単にはたけおは消え去りませんよ!?


【2005/10/03 21:44 】
| 期待すること | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close