無料
エロ
動画
勝手に盛り上がってらしゃいます

 件の山口さん。
 それなりに盛り上がってらしゃいますね。

 どうしましょうかねぇ?
 ちょっかいを出そうか、出すまいか。迷い中です。

【2005/12/18 13:33 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

山口なおこさん

 新しいオモチャの候補? いますとも。
 うち1名はブログには書かないで欲しいとおっしゃっています。
 表題の女性は、そうはおっしゃっていません。【まぁ、たけおがブログ持ちだと教えてもいませんがね】

 基本的にはとても頭の良い女性には違いなさそうなのですが、少々余計なことにも頭を使い過ぎです。
 根元のところで、たけおとの相性も良くなさそうです。
 いつもの手口になりつつありますが「さようなら」と申してみたら、一応呼び止めて下さったような応答が…。
 ここで、数日黙して様子を見ることにします。

 余計なことに頭を使っていらっしゃる分をたけおに回して頂けると嬉しいのですが…。

【2005/12/11 09:58 】
| 前を向いた道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

友人から電子メールが届きました

 今日は嬉しいことがありました。
 友人から電子メールが届きましてね。

 電子メールくらい珍しくもないだろうって?
 いえいえ、珍しいンですよ。
 たけおは「ネットワーク上のヒト」ですからね。
 知人すら殆どいないのですもの。

 励まされましたよ。
 息を吹き返す思いです。
 ありがとう。

【2005/12/10 00:01 】
| 嬉しいこと | コメント(1) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close