無料
エロ
動画
mixiの招待状が欲しい

 内容のあることを書いているか…と言うと胸を張れない部分があるのですが、こうして振り返って見ると1ヶ月に1回は何らかの記事を書いていたンですね。(自分で意外に思います)
 こんなことを意識してしまうと、今度は妙に1ヶ月に1回が気になってしまうかも知れないですが。
 ちょっと検索してみたら驚くことに、Yahooのオークションで売っていたのには驚きました。

【2006/06/18 14:09 】
| このブログのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |

固定ハンドルを覚えて頂いた様子

 やれやれ、今度は「たけお氏嫌悪グループ代表」さんのキツイ書き込みを喰らってしまいました。⇒尚子さんの部屋の[2006年6月17日 1時54分59秒]の書き込み
 以前の前回の掲示板・パトロール隊さんの発言の時は、まぁそんな風に思われるのも仕方ないかとだけ感じましたが、今回ほどあからさまに敵意(らしきもの)をぶつけられると多少なりともヘコみますねぇ。
 可能であれば、この種の発言は女性の部屋へ書き込むのでなく、メールなりこのブログへのコメントなり、たけおに直接ぶつけて欲しいと思うのですが、どうなのでしょうね?
 色々と計算済みで、尚子さんにその内容を読ませるのも「たけお氏嫌悪グループ代表」さんとしての尚子さんへの調教内容だと言うのであればそれもまたよし、と思いますが。
 差し当たり「たけお氏嫌悪グループ代表」さんの意図が知れないうちは、尚子さんの部屋では直接は絡まないことにします。
 この記事が「たけお氏嫌悪グループ代表」さんの目に止まると良いのですが…。
続きを読む

【2006/06/17 09:09 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close