無料
エロ
動画
楽しみにしているメールが来ません

 優花女王様からのメールが届きませんね。
 待ち切れずに書き始め済みの文面を仕上げて、こちらから送って見ましょうか?
 最近非常にスパムが多くなっていますけれど、まさかそれに埋もれてやしませんよね…。

【2006/07/30 17:50 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(0) | トラックバック(0) |

のあさん

 午前中に「のあ」さんと言うかたとチャットしましたっけ。
 同じサイトに長く固定ハンドルでいらしているようで、話題が合いました。

【2006/07/15 21:07 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

無防備なことは無垢なことであって、チャーミングなことに感じる

 7月になって、小学生や中学生や高校生が水泳の道具を持って通学しているのを見かけるようになりました。
 流石に高校生くらいの娘はそうでもないですが、子供は無防備ですよね?
 水着→肌を晒す→半裸…と言った連想があるのに、子供は全く無防備に何の気なしに水泳の道具を持っていたりします。
 たけおは臆病で慎重ですから・そんな連想に駆り立てられて犯罪行為をしたりしませんし、その辺りを歩いている誰もが(様々な理由で)ヤバイ行動は慎んでいると思います。連想や妄想を原動力に犯罪を働いたりするのは、実際には数万人に1人とか・もう1桁違うくらいに稀なのだと思います。(この記事の時点の日本でなら)
 とは言え年齢を重ねると、水泳の道具の持ち方も明らかに違って来ます。高校生くらいの娘と小学生くらいの娘とを見比べれば、歴然な差がありますよね。どこが違うか、文章で説明するのも写真で説明するのも(多分動画を使っても)もの凄く難しいと思うのですが、実際に生で2〜3例も観察すれば全く違うと実感できる筈です。
 恐らく、危ないヤツが稀とは言え確かにいると言うことや・犯罪に巻き込まれずとも連想や妄想の対象にされるだけで何らかの毒気に当てられると言うことを肌で感じられるようになるのでしょう…。昔からの言い回しでは「恥じらいを知る」とかですがね。

 今日ブラウズしていたページで、無防備な女性がいらっしゃいました。
 しおりさんと言うかたのブログで、どこが無防備かと言われると説明に窮するのですが、無防備で無垢な記事を書いてらっしゃり、たけおにはとてもチャーミング(魅力的)に見えました。【この記事を書いていること自体、ある種の毒を撒いている行為ですが】
 ヤプログ!とはあまり聞かない、いや多分初耳(?)なネットワークサービスのブランドですね。2周年記念イベント云々書いてありますので、新興のものなのでしょう。
 しおりさんのブログ(Freak out)はまだ日が浅いので、本当に最近にネットワーク上の活動を始められたマジでウブなかたなのかもと思いましたが、どこかのブログから引っ越して来たようなことが最初の記事に書いてありますので違うようです。
 引っ越し前にもこれだけチャーミングな記事を書いてらっしゃったとすれば、それはまぁ引っ越したくなるようなイベントも発生するかも知れませんね。

 彼女のブログで(これまで読んだ範囲で)特に印象的な記事は「ミンナイイナ」(2006.07.13 [Thu] 20:38)でした。
 トモタスの日記のカズ子の写真…と言う写真を是非拝見したいと思ったのですが、手近にアンカー(リンク)を記述されていない点が非常に素敵でした。
 狙って想像力を掻き立てさせているのか、自然体にそうなっているのか、一切の推理をさせない辺りが特に。
 この記事を投稿したら、未読の記事も読ませて頂きますね。
 こんなチャーミングなブログをいつまでも続けてくれたら、とても嬉しいです。(真面目に応援したい気持ちであり、過度にならぬように応援します。)

 たまに、ではなくて、しょっちゅう、一昨年の夏くらいまでは、大学生かそれ以上の充分にいい歳した女性が、ビニール製など透明な水着入れを使っているのを目撃しました。
 これは無防備ではなくて、意図的に色気を振り撒いているのですよね?

【2006/07/15 17:59 】
| 寄り道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

玩具蛇さんとおっしゃる命令者さん

 最近はトラックバックなんて言う良く考えられた仕組みがあって、ネットワーク上の誰かへ消極的なコンタクトをとるのにも便利になっていますね。
 しかしまぁ、プログでないページ/トラックバックを受け付けないページも普通のページであって、掲示板のような場所にだけ出没するヒトとのコンタクトについては昔の通り、その掲示板ですれ違うしかないのです。
 たけおのホームの場所、秘密の花園の公開調教奴隷達の部屋にたまに出没する玩具蛇さん、どこかでお話出来たら楽しそうだなぁと思うのですが、コンタクトの方法がありません。
 このブログを見に来てくれないかなぁ、なんてね。

【2006/07/08 17:14 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(0) | トラックバック(0) |

今年で31にもなって…でしょう!?

 今月の25日が美央さんのお誕生日でしたね。
 少し気が早いかも知れませんが、御誕生日おめでとう。
 美央のファンさんの見立てでは2005年のお誕生日で「31にもなって…」だったですが、たけおの見立てでは美央さんが部屋を開設された時が29歳・去年のお誕生日で30歳って感じです。
 第3案を覚えていらっしゃいますか、クリアされたンですかね?
 まぁ管理・監視されているような状況でないと、ちょっと無理かなぁと思いますけれどもね。
 お誕生日プレゼント代わりに、「第4案」を教えて差し上げますね。
?あと20回寸止めしたら、その次以降にイッて下さい。
それ以上の細かい条件はつけませんので、お好きなタイミングで寸止めして、お好きなときにイッて下さい。これを選んだ場合は、次にイクまで、日に何度でも寸止めして頂いてOKです。
【期日や場所や方法の制約なし+代わりに前提条件付き】

 ククク、頭のおかしい美央さんに相応しいお誕生日プレゼントになりますかどうか…。

【2006/07/02 13:42 】
| 美央さんへ | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close