無料
エロ
動画
調教ハニー…さん

 たけおのリアル側の男なら、1週間も放って置くとスパムメールを中心として4桁のメールを受信することも不思議ではないのですが、たけおの立場ではそれほどメールのトラフィックは高くありません。通常は。
 ほんの数日放っておいただけなのに、10/21から現時刻にかけて、このブログに300回近いトラバの送信を試みてくれたブログがあるようです。
 調教ハニーさんとおっしゃるようです。
 ここのブログはシステム側の(自動的且つデフォルト的な)スパム対処が強い(厳しい)ので、たけおが自blogを確認しに来たときには1つ残らず削除されてしまっていましたが。
 最終的には別なサイトへ誘導したいためのblogでしかない様子ですが、記事それ自体は軽い読み物としては悪くないなぁと思いました。
 最初の頃の記事(今年の1月頃のようです)辺りと現時刻の最新記事とを読み比べると、書き手のかたの成長が窺えます。
 これからも書き物が上手になっていくのであれば、実は頻繁に読みに行きたいblogと感じます。

【2006/10/26 02:34 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

アサヒ芸能に小さく載っていた記事

 ネットワーク上では「ケツ毛バーガー事件」とされている様子ですね。
 たけおの活動とたけおのリアル側の活動とに、紐がつかないように気をつけないと…と改めて思います。
 見かけた記事
続きを読む

【2006/10/21 16:23 】
| 寄り道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

真悠葵羅さん

 「しゆう」「きら」さんと読むようですが、漢字が難しくて普通読めないでしょうね。
 極たまにしか更新されていない様子ですが、ページの向こう側に生身の人間を感じます。

【2006/10/08 19:06 】
| ブクマ代わり | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close