無料
エロ
動画
真似てみたいブログ

 このブログの当初の目的を見失ってから相当に長い期間が空きました。
 新しい方向性を探るのであれば、こんな感じにしたいなぁと思うブログを発見しました。⇒S女☆美祢の飴と鞭
 例えば「?我慢できなくなったら、縛りを解いて、イッて下さい。」(M男さんに宿題☆パート?と言う記事)なんて随分とお優しいことなのですが、誰が実行しても良いようにと考えると適切です。
 フリスクの件も同様ですね。
 余裕が出てきたら、Authorの美祢(みね)さんにコンタクトをとってみようかと思います。

【2007/02/18 14:51 】
| ブクマ代わり | コメント(0) | トラックバック(1) |

ゆうこ女王様

 女王様とは名乗ってらっしゃらないのですから、敬称として「女王様」とつけるのも少し違うかも知れませんが、三人称で「さん」を使う程には親しくもありません。
 新米のS女性さんと名乗るかたはどんな心構えのかたなのかなぁ…と、気になっています。
ゆうこ女王様の部屋

【2007/02/17 22:56 】
| 寄り道 | コメント(0) | トラックバック(0) |

風邪をひきました

 Sとしては弱っているところを不用意に見せないほうが良い…と単純には思いますが、高度な騙し合いは単純ではありませんからね。

【2007/02/03 14:54 】
| 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |

| ホーム |
close