無料
エロ
動画
この1月ほどで

 休養宣言(?)のようなことを書き込んでからの1ヶ月ほどで、たけおとして思うことが幾つかありましたが、慌てて書き込みするのはやめておいていました。
 割合すぐのタイミングで友人からメールが届き、励まして貰いました。
 修さん、ありがとう。(メールの文面そのものに励まされたと言うよりも、すぐのタイミングだったことが大きかったです。この面白くもないブログを見ていて下さったとは、非常に勇気づけられました。返事を書かずにいて済みません。)

 焦る気持ちを押さえたことで、たけおの気分は楽になりました。
 ネットワーク上のヒトとして、たけおがフェードアウトしたくない気持ちはやっぱりあって、このブログは維持したいと思います。

 美央さん、お元気でしょうか?
 そもそもたまにはこのページを見て頂けているのでしょうか?
 見て頂けているにせよ、そうでないにせよ、たけおはここにいます。
 美央さんから用事があれば、いつでもどうぞ。

【2007/06/04 04:07 】
| ネットワーク上のヒトへ | コメント(0) | トラックバック(0) |

<<心に響いた動画 | ホーム | 「みお」違い>>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<<心に響いた動画 | ホーム | 「みお」違い>>
close